ちょびちょびやろう

個人的に、気になる話題をアラフォー女子が調べてみた!

YouTuber 芸能

仰天ニュースに出演!!整形級メイクのギュテの過去の仕事は?

投稿日:2021年6月3日 更新日:

2021年5月25日放送の世界仰天ニュースで、



整形級のメイクを披露したギュテ(Kim Gyutae:キム・ギュテ)



(ギュテは男です!!( ´艸`))



高校卒業後から彼の過去の仕事と、



東京に出てきてからはどこに勤めていたのか、



また、その勤務先はどんな場所だったのか、



ギュテの動画を参考にしてまとめてみました。



今でも、とあるところはしょっちゅう行くらしいので、



もしかしたら、そこへ行くとギュテに会えるかも?!

スポンサーリンク

ギュテは高校卒業後はどうしたの?

ギュテは、広島の農業高校を卒業後



韓国釜山へ語学を学ぶために半年ほど短期留学をしました。

韓国釜山 地図 に対する画像結果
日本との位置関係

学校は、『釜山大学国際言語交流学院』です。



外国人が主に通う学校らしいです。



ここで、4カ月間語学の勉強をしたそうです。

韓国 釜山で語学留学
韓国釜山イメージ

それはなぜ?



ファンの方はもうすでにご存じだと思いますが、



(知っている方は飛ばしてくださいね~(^▽^)/)



ギュテはもともと両親ともに韓国人



在日韓国人でしたが、



両親の教育方針により日本語で育てられたため



全く韓国語がしゃべれなかったのです。



でも、そこはやっぱり魂が韓国人だったのですね。



韓国語を習いたくて、本拠地釜山でみっちり勉強をして



韓国語をしゃべれるようになったそうです。



でも、最近は喋らないため忘れてきてしまったそう(-_-;)



やっぱり英語もそうだけれども、喋らないと忘れてしまいますよね。。。

最初に勤めたGUではルールにうんざり

ギュテは韓国留学から帰ってきて、



広島にあるGUショップに勤めました。

GU 画像 に対する画像結果.サイズ: 200 x 160。ソース: fuku-labo.com

GUの広島店はいくつもあるので、



実際にギュテが自宅から通ったGUは



どの店舗かは分かりませんでした。



GUの広島の店舗はこちら

https://www.gu-global.com/jp/ja/service/store/search/?pref=34



ギュテの住んでいたところは田舎だったので



オモニ(お母さん)に職場まで送ってもらったようです。



GUでは、カリキュラムやマニュアルがしっかりしていた半面、



腕まくりアクセサリーに指輪などタブー髪も黒色か茶色で、

アクセサリー 指輪 イラスト画像 に対する画像結果
× バツ イラスト に対する画像結果
髪の色 イラスト画像 に対する画像結果
× バツ イラスト に対する画像結果

自分の好きな格好ができなくて1年半ほどで辞めてしまいました。

個性が爆発したSPINSで、人生が変わった?

きゃりーぱみゅぱみゅも勤めたというSPINS(スピンズ)

SPINNS

ギュテもSPINS広島店で働くことになります。



SPINSとはどんなお店だったのでしょう?


SPINSとは?
https://www.spinns.com/concept/



SPINSは『常に時代のトレンドに沿いながらも、



自分たちの主張を大切にしたスタイル提案をするマーケット』



というコンセプトでした。



なので、タトゥーやピアス、髪色なんでもOK!

タトゥー イラスト画像 に対する画像結果
〇 イラスト に対する画像結果
ピアス イラスト画像 に対する画像結果

個性を出してもいいという事で、ギュテの個性が爆発!!(ドカーン)

噴火 イラスト画像 に対する画像結果

SPINSはギュテにとって人生の中の大きな分岐点となったそうです。



SPINSにいる21歳の時に、深夜番組のオーディションを受けて



見事合格~!!



これだけ長身でカッコよければ目を引くもんね!

gyutea instaguram
gyutea instaguram

そして、なんと!!



ソニーミュージックのレッスン生として東京へ上京することとなりました。

上京後ZARAで働くもデビューは?

ギュテは東京へ来てから、



レッスンを受けながらZARA(ザラ)で働きました。



ZARAとは何でしょう?

ザラ

お恥ずかしながら私は知りませんでした( ̄▽ ̄;)

zara 画像 に対する画像結果

現在のギュテもZARA大好き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡らしいので



ZARAの紹介をしておきます。



ザラ (ファッションブランド) – Wikipedia

ファッション性に優れた服を手ごろな価格で提供することで成功した[4]、いわゆるファストファッションブランドのひとつ。子供服から婦人服・紳士服まで幅広く展開する。アメリカヨーロッパアジアに進出しており、特にヨーロッパでの人気が高い。

ファストファッションで、



お手頃な値段でオシャレなお洋服が買えるという事で、いいですねえ。



みんなZARAの洋服を着たら、こんな感じにカッコよくなっちゃいそう⁈

ギュテはZARAの服がとても好きなので、



きっとこれもそうだと思います。



さらりと腕もまくりをしているところが決まってますね!!



実際ギュテが最初にZARAのどの店舗にいたかは分かりませんが、



ZARAの東京の店舗は21店あるのでこのどこかでしょう↓↓↓

http://www.burantasu.com/shoplist/l/19/p-kanto-tokyo.html



この時はZARAで1年半勤めながらレッスン生としてレッスンを受けましたが、



ギュテの個性が強すぎたのか(意志が強いといって!)



事務所には入れるけれども売り出すことはできない、



と言われ事務所は退所しました。



それでもZARAは2年間勤めたそうです。

次はハイブランドのお店???

ギュテがZARAの次に選んだのは、



GINZA SIX(銀座シックス)に入っている



ハイブランドのお店のなんと正社員になりました。



GINZA SIXて何???(・・?



すみません(;´Д`)田舎者の私には意味不明(笑)



調べました!(^^

商業施設としては銀座最大級の規模を誇り、銀座の地に相応しいハイブランドのアパレル店が数多く入居する。また、それらのラグジュアリーブランドは複数階に跨った店舗構成になっている。

ウィキペディアより
銀座シックス ブランド 洋服 に対する画像結果

施設計画および運営は、大丸松坂屋を運営するJ.フロント リテイリング森ビル、Lリアルエステート、住友商事の4社一体で推進した。施設コンセプトは「Life At Its Best 〜最高に満たされた暮らし〜」とし、銀座エリアに国際的な商業空間を創り上げる

ウィキペディアより

とにかく、最高級のブランドの店舗の集まりのようですΣ(・□・;)



おお…私には無縁ですが笑笑

gyuttae instagram

こんな感じのカッコイイ店員さんだったのでしょうか?



カッコよすぎて服なんか選べないわ~(≧∇≦)



勧められる服をそのまま買っちゃいそうです(笑)



そのハイブランドのお店では正社員だったため



やはり規則が厳しかったとのことです。



ギュテは自分の自由がきく方がいい、と思って



こちらのお店も辞めてしまいました。

やっぱZARAは最高だった?

その後、もう一度アルバイトでZARAに入ったギュテ。



忙しくない店舗の方がいいな、と内心思っていたけど裏切られました。。。



なんと新宿店で働くことになりました!(^^)!



すごいね!ギュテにとても似合ってる~!

zara新宿店 画像 に対する画像結果
zara新宿店 画像 に対する画像結果

ギュテも『新宿店最高~!!楽しい!!』と大喜び。



YouTubeをしながら働いていきたかったギュテ。



でも、お店に来るファンのお客さんがチラホラと出だして、



『ここで働いているのは内緒だよ』と口止めしていたのが心苦しかったみたい。



そして、正式に2020年7月10日現在ZARAを退職をしました。



お店に来ていたファンの人達からすると、



『ええ~!!会えなくなっちゃったじゃん!!』と思うかもしれません。



でも、ギュテがYouTuberとして食べていけるほど人気が出てきた、という事ですよね!

素直に喜んであげてください。



メイクアップアーティストとして、本格的にYouTubeを撮ることができるもんね。

どこに行けばギュテに会えるの?

じゃあ、どこに言ったらギュテに会えるの?



と思う方。ギュテがこう言っていました。



『ZARAのスタッフや洋服は大好き!!』



これからもZARAには通っていくので、もしかしたら会えるかも?



だそうです。



ぜひギュテに会いたい人はZARAに行ってみてくださいね(^_-)-☆

番外編:ギュテ広島のおススメは?

ギュテは生まれも育ちも広島なので、



広島のお土産で、一番のおススメがあるそうです。



もみじ饅頭の定番ではなく、その会社が製造している『メープルもみじフィナンシェ

楓乃樹より

ギュテ曰く『もう、これが最高に美味しいから!マジで!食べてみて!』

美味しそうですね!



しかも、これはモンドセレクション6年連続金賞受賞らしい( ̄▽ ̄;)

美味しいのは保証済みという事ですね!



ちなみに、8個入りで1,080円です。(送料別)



問い合わせ先はこちら↓↓↓(株式会社サンエール)

楓乃樹HIROSHIMA

http://sunyell.co.jp/best.html



あと、広島帰省時に必ず食べに行くお好み焼き屋さんは



八誠(はっせい)』とのこと。

外にいすが置いてあるところが、庶民的でいい感じですね!

八誠の紹介はこちら↓↓↓
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB15201/100000698778/

まとめ

メイクアップアーティストギュテの、



高校卒業してからの動向と広島での勤務先や



東京へ出てきてどんなところで働いたのか、



そして、YouTube一本でやるまでのギュテの人生をまとめてみました。



番外編では、ギュテの広島のおススメな物を紹介しました!



これからも、ギュテの益々の活躍を応援しています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



YouTubeつながりの、今人気のハラミちゃんのブログもぜひどうぞ↓↓↓

【深イイ話】ストピのハラミちゃん、実は小学3年生で今の自分を予言していた?!【黒髪ハラミちゃん画像あり!】

ハラミちゃんワンマンライブを横浜で開催決定!!実は韓国グッズが大好きだった?







-YouTuber, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハラミちゃんワンマンライブを横浜で開催決定!!実は韓国グッズが大好きだった?

今やYouTubeでの総再生回数2億9000万回以上、 チャンネル登録者数145万人という、超有名になってきたストピのハラミちゃん。初の全国ツアーを2月28日神奈川県でファイナルを迎えました! そこへ …

手越祐也の退所でジャニーズ事務所が大分裂騒ぎ?!やめさせると損になる?!後輩も大勢辞めてしまう?

bing.com/images 手越祐也がジャニーズ事務所を退所するという噂がかなり出ていますね。 5月26日に無期限の活動自粛を発表しましたが、滝沢秀明副社長との対立が原因のようですね。 今後につい …

【関ジャム・マツコ会議】すとぷり若い子に大人気!メンバー決めはオンラインゲームだった?!

すとぷりのメンバーの決め方は実はオンラインゲームだった?!

【ホンマでっかTV】クラブハウスで声デビュー湘南パイプキャッツ望月とEXIT兼近の意外な関係は?

2月24日放送【ホンマでっか!?TV】EXITの2人が 今話題の音声SNS『Clubhouse』(クラブハウス)の解説してくれました。 実際に兼近大樹が自分のアカウントを使ってルームへ無音で入室。 そ …

【月曜から夜ふかし元旦SP】【秋の2時間SP】マジシャンGOのマジックがマジ凄い!種明かしあり 

2021年1月1日放送【月曜から夜ふかし】元旦スペシャルで、 以前もマツコを驚かせたマジシャンGOが再登場! マジックのすごさにマツコも関ジャニの村上も 『絶対流行るよ!マジシャンGO~』とのお墨付き …