ちょびちょびやろう

個人的に、気になる話題をアラフォー女子が調べてみた!

ダイエット マツコ 芸能

井上咲楽のダイエットトレーナーは誰?マツコもドン引きした松下▽て何者?

投稿日:2021年8月10日 更新日:

7月28日放送『今夜くらべてみました』で井上咲楽のトレーナーが紹介されました!



井上咲楽のトレーナーは誰?



松下▽て何者?



松下▽はマツコ・デラックスの好みではない?!



松下▽のもと、井上咲楽はどんなトレーニングをしたの?



松下▽のトレーナージムはどこ?



松下▽の可愛すぎるペットとは⁈



井上咲楽を大変身させた松下▽について掘り下げてみました。



ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

井上咲楽のトレーナーは誰?

7月28日放送『今夜くらべてみました』で



劇的な変身をした井上咲楽のトレーナーが紹介されました。



こちらのイケメンです。

松下▽(ぎゃくさんかっけい)さん
Tarzanより

名前は『松下▽』と言います。



『▽???』て何???



芸人なの?



私も初めはそう思いました。



松下▽は『まつした ぎゃくさんかっけい』と読むそうです。



その名の通り、逆三角な体形をしているからだそう。

ポーズを決める松下さん
Tarzanより

確かに~!!逆三角形しています。



凄い肉体美です。



ムッキムキのキン肉マンですねww

松下▽(まつした ぎゃくさんかっけい、1993年7月31日[1] – )は、日本の俳優タレントモデルボディビルダー、ボディメイクトレーナーである。神奈川県出身[1]ホリプロ所属。元サンミュージックブレーン所属[1]

旧活動名は松下 雄一郎(まつした ゆういちろう)で、現在もトレーナーとしてはこの名義を使用している

ウィキペディアより

俳優でもありタレントやモデルもやりながら、松下雄一郎の名前でトレーナーをしているそう。



でも、この松下▽は2016年から体を鍛えるまではガリガリ君でした。

ソース画像を表示

この変わりよう⤴ すごい肉体改良ですねww



もはや異次元の体で、同一人物とは思えません。

松下▽て何者?

元々は松下雄一郎名義で活動していた痩せ型の体格の若手俳優だったが「自分には武器がない」と感じたことから、2016年よりフィットネスを始める。体を鍛え始めてちょうど1年のときに出場した2017年にNPCJの大会では、NORTH JAPAN OPENのフィジークノービス-175cmと、NEW GENERATION CLASSICのメンズアスリートモデルB部門で優勝を果たす。以降は筋肉を売りにボディメイクトレーナー、スタイリッシュボディビルコンペティター、フィットネスモデルとして活動。メインの活動名義も松下▽(まつした ぎゃくさんかっけい)に変更した。2019年からはホリプロに所属している

ウィキペディアより

痩せ型の俳優さんがここまで変身するなんて、よっぽどの強い意志ですね!



2つの大会で優勝していて凄すぎます~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



松下▽について本人のブログ掲載『Tarzan』こちらです。

松下▽はマツコ好みではない⁈

ソース画像を表示

『アウト✖デラックス』の番組で、



マツコ・デラックスからはかなりドン引きされたようです・・・。

マツコにこんな顔をされるとは・・・(´;ω;`)ウッ…



でもでも、生身の体を見ると。。。

ソース画像を表示

人間の体とは思えないほど凄い筋肉ですもんね。




肉体美イコールモテるとは違うようですね。

井上咲楽はどんなトレーニングをしたの?

井上咲楽は、なぜ松下▽にトレーナーをしてもらったのでしょう?



やはり、もともと井上咲楽はそんなに太ってはいなかったけれども



写真集を作成するために肉体改造をしなきゃいけなくて



ボディメイクトレーナーの松下▽に白羽の矢が立ったのではないでしょうか。

松下▽インスタグラムより

松下▽のパーソナルトレーニングジムのマシーンなどを使って、



井上咲楽は腹筋を鍛えたのでしょう!



そして、14日間でウェイスト△11㎝となりました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-2.png

井上咲楽の並ならぬ努力の結果ですね(^▽^)/

松下▽のトレーニングジムはどこ?

松下▽がパーソナルトレーナーを務めるジムはどこにあるのでしょう?



パーソナルトレーニングジムは東京自由が丘にあります。



【エステフィット自由が丘】です。

〈所在地〉東京都世田谷区奥沢4-27-12 パトラ奥沢3F

【電車】
東急線自由が丘駅南口から徒歩7分 / 目黒線奥沢駅から徒歩1分未満
田園調布駅、緑が丘駅、九品仏駅から徒歩圏

【お車】
店舗に隣接してコインパーキング有

エステフィット自由が丘より

〜理想を叶える本物のパーソナルトレーニング〜
“本物”のトレーナーのみ在籍のハイエンドジム

アウトデラックス、Tarzan出演トレーナー在籍
女性や初心者の方も大歓迎

エステフィット自由が丘より

こんな感じで、機械が所狭しと置いてあります。

松下▽の可愛すぎるペットとは?

松下▽はペットを飼っています。



ムキムキな体形からは想像もつかない可愛いワンちゃんです。

松下▽インスタより

ミニチュアダックスフンドの『ちろ』です。



松下雄一郎の名前『ゆういちろう』の文字の中の『ちろ』から取ったそうです。

すっかり安心してムキムキな腕の中で寝ていますね!



こちらはお風呂に入れてあげているようです。

相当可愛がっているのが分かりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



心優しい青年と言うのがよく分かります。

まとめ

井上咲楽のトレーナーは誰なのか?



専属トレーナーの松下▽て何者?



松下▽はマツコ・デラックスの好みではない⁈



井上咲楽はどんなトレーニングをしたのか?



松下▽のトレーニングジムはどこなの?



可愛い過ぎる松下▽のペットについて、以上調べてみました。



こちらの関連記事もどうぞ↓↓↓

井上咲楽がグラビアアイドル体形になるまでどんなダイエットをしたの?







-ダイエット, マツコ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【マツコの知らない世界】ツイッターでトレンド入り!マツコがめちゃくちゃ興味示すマッチングアプリ『農マーズ?』て何?

10月20日【マツコの知らない世界】で色々なマッチングアプリが紹介されました。 その中でマツコが『すごい興味がある!』と食いついた【農mers(ノウマーズ)】 今や農業もマッチングをする時代になってき …

【関ジャム・マツコ会議】すとぷり若い子に大人気!メンバー決めはオンラインゲームだった?!

すとぷりのメンバーの決め方は実はオンラインゲームだった?!

【画像】櫻井有吉THE夜会でゲストの風間俊介イチオシ後輩とは?

風間俊介イチオシのジュニアは誰?

ボビー代役パックンの経歴 実は高IQ集団メンサのアメリカ会員だった?!過去と今の出演番組は?

ボビー代役の白羽の矢の先 パックンはメンサの会員だった?!

【夜会】櫻井翔苔を買う?綾瀬はるか実はアンガールズ山根と同じ高校出身だった?!

mantan-web.jp 1月14日放送【有吉櫻井THE夜会】で苔ブームが再来? 櫻井翔も苔が気になり始める?! 綾瀬はるかも苔を育てていた?! 綾瀬はるかはアンガールズ山根と同じ高校なの?! 芸能 …